· 

誕生会&バーベキュー

早いもので、8月も終わりに近づいてきましたね。
夏の思い出①です。
7月と8月生まれの利用者さんとスタッフの誕生会を7月に開催しました。

今回は、昼食の時間を誕生会の時間にしました。
バーベキューとサラダバイキングと大きなバースディケーキを用意しました!

バーベキューとサラダバイキングに登場したシイタケ、サンチュやわさびリーフは、まごころファーム川越で栽培したものです。
自分たちで栽培した新鮮なしいたけやサンチュなど、お肉と一緒に美味しく味わうことができました。

夏休みに入っていたため、スタッフの息子さんや娘さんも飛び入り参加。
とても賑やかな誕生会になりました♪

ハッピーバースディの歌の後、ケーキのロウソクを消した利用者さん。
とっても嬉しそうで良い表情をされていました。

次回、秋の誕生会は、どんなごちそうが登場するでしょうか?
いまから、楽しみです!