· 

最明寺「フレンチ精進料理の会」

8月27日、川越市内最明寺さんで開催された「フレンチ精進料理の会」(第2回)。
まごころファーム川越、ハーブ工場で水耕栽培している「まごころバジル」も使っていただきました。
(第1回では、しいたけを使っていただきました。)

なんと!
シェフ折橋様にまごころバジルを気にいっていただき、翌日には、折橋様がハーブ工場を見学してくださいました。
とても光栄なことで、スタッフ一同感激しました✨
また、バジルソースの試食をさせていただきましたが、まろやかで爽やかな味わいで、美味しかったです♪

そして、「フレンチ精進料理の会」は、当日テレビの取材が入っていたそうです。
平日、16時50分〜テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で紹介されるとのこと。
最明寺副住職千田様とシェフ折橋様が登場されることでしょう。
まごころバジルも登場するでしょうか?
とても楽しみです♪

※9月9日(月)放送予定でしたが、台風の影響で中止になりました。